自営業者は無心で簡単にダイエット

自営業者は無心で簡単にダイエット

自営業者は無心で簡単にダイエット

自営業者はついつい目先の仕事を面倒くさがりサボりがちになってしまいます。
特に従業員が一人もいなく、自宅で仕事をしているひとはそうなりがちですね。

 

ダイエットも同じことです。ついつい走るのをサボってしまったり、誘惑に負けて食べ過ぎてしまいますね。

 

朝起きるとダラダラして、いきなり仕事に取り組むのに億劫です。
そしてパソコンをつけると、まずネットニュースや動画サイトを訪問するようになります。
そしてツイッターや色々なリンクをたどっているうちにもう夕方になってしまいます。

 

ゴロゴロしていると贅肉がついてセルライトも増えてしまいます。
そして基礎代謝量も下がってかんぜなデブ体質になりますよ。

 

そこまで来て夕方頃作業し始めるパターンと、もう今日は休みにして明日から頑張ろうと
なるパターンの2種類があります。
そして休みパターンを選んでしまった場合、次の日も同じことを繰り返してしまいます。
こんなかんじで平気で1ヶ月ムダにすることもあります。

 

時間も無駄お金も無駄で太るだけ太って痩せられないなんて悲しいじゃないですか。

 

これを防ぐためにはロボットのように淡々と仕事をできるようにならなければなりません。
人間の心はとても弱いものだからついつい目先の楽なことに流されてしまいますね。
それを繰り返してしまうと泥沼にハマってしまいます。

 

だからこそ必死でダイエットに取り組まなければいけないのです。

 

なので、スタートする時こそ膨大な仕事量の前でさきのことを一切想像しないで、
無心で機械のようにスタートするのがベストなのです。
着実に最初からこなしていけば上手く事は運びます。
もしダメでも歩みを止めなければ先に進むことは出来るのだから。

 

それがダイエットを頑張るということです。

 

ダイエット方法短期間

ダイエットを志すときにはすぐに効果を実感したいと思うことも多いです。でも、それはよくないことです。何事もコツコツ行うということが大切です。それは日常生活に適応するように行うべきです。無理な食事制限をしてもそれは長続きしないでしょう。私は、ダイエットをしようと思ってご飯を食べないようにしたこともありますがあまり効果的ではありませんでした。無理なダイエットとは体を壊してしまいます。

 

私はダイエットをしている時に、お腹がすいて仕方がありませんでした。そして近所のスーパーマーケットでお弁当を買ったりお菓子を購入して食べました。そのときは自己嫌悪に陥ってしまいましたが、それでも食べ物の美味しさを再認識したものです。

 

肉を食べないダイエットもしてみましたが、友人にチャーシューメンを奢ってもらった時に食べたチャーシューの美味しさはあごが外れるかと思うくらいの美味しさでありました。やはり肉も美味しいのです。

 

このようにことごとくダイエットに失敗をしました。でも、成功をしたこともあります。それはスポーツを楽しみながら体を動かしたことです。ダイエットのコツは楽しむことなのかもしれません。

 

授乳中ダイエット

続きを読む≫ 2014/11/06 20:37:06

知人のヨウコ(仮名)は食べることが好きな美食家だ。飲茶だのイタリアンだのおいしいと評判のお店は必ずチェックしている。
ことにケーキとかスイーツには目がないらしい。でも女である以上、外見も当然気にする。太っているのは嫌だからやせたいとダイエットにも励む。
「減量するといってもタンパク質はちゃんと摂らないとだめなんだよね。」とダイエット関連の知識や情報の収集にも余念がない。

 

食事に気をつけているだけでなく、運動もしている。スポーツクラブへ通い、水泳をしているとか言っていた。
一方でグルメも趣味なのだから外食もする。私はそちらのほうにはあまり関心がないけれど、それでも誘われて一緒にケーキを食べに行ったことはある。

 

そんなとき彼女が忘れずに持っていくのが炭水化物や脂肪分の吸収を抑える(もしくは分解するだったか)働きがある健康食品だった。
「太らないようにこれも一緒に飲んでいる。」というが、決して安くはない代物だった。

 

それならば最初からケーキなんて食べなければいいのにと内心そう思っていたところ、
それを察してなのかどうなのか「私ってお金を出して太って、お金を出してやせようとしているんだよね。無駄なことしてるみたいだけど。」とヨウコ。
成程ね。でも世の中そうやって儲けている人たちがいるんじゃないのかな。

 

簡単ダイエット 方法

 

続きを読む≫ 2014/09/26 11:01:26

私は人より倍ぐらい体が大きいのでいつも大柄な人が着れる服を売っているアパレルショップで
服を買っています。そして買うときには春夏秋冬と各シーズンごとにまとめ買いをしています。
だから体型が変化してしまうと事前に買っておいた服が着れなくなってしまうのです。

 

今回もそんなことがおきました。僕は夏用の服を大量に購入していおいたのですが、
春に猛烈なダイエットをしました。食事を一日一食にまで減らして、これ以上減らしたら
ヤバイとろこまで落としました。そして運動はボクササイズにウエイトトレーニングと
サーキットトレーニングで体重をガンガン減らしました。

 

毎日ヘトヘトになるまで運動して若いころ運動部でしごかれていた頃の気分に戻りました。
これだけ鍛えられるとさわやかな気分になってきますね。
太っていたことで溜まっていた贅肉だけではなく、心のもやもやとかたまっている悪いものも
デトックスみたいなものでどんどん排出されていきました。

 

そして、中学生時代の体型を取り戻しました。身長は170センチで体重は55キロまで減りました。
100キロ超えていたのにここまで減量出来たのは初めてです。

 

しかし、サカゼンで事前に買っていた服は全く切れなくなりました。
だから今度は普通の服屋で普通体型の人が着る服を買おうと思います。
オシャレができるので嬉しいですね。その代わり出費は激しいですけどね。

 

産後ダイエット 授乳中⇒http://xn--pro-qi4bua6lxa4b8123c8tan81m48j3u1d.net

 

 

続きを読む≫ 2014/08/29 16:03:29

私は何故か、筋肉ががっちりついている体型です。女なのに腹筋もシックスパックに割れていて、
見事なマッスルボディですしかしスレンダーな筋肉質ならいいのですが、がっちりしているので、
もっと女らしい体型になるために筋肉をそぎ落としてやろうと思っています。

 

筋肉はタンパク質からつくられるので、筋肉ダイエットをするにはタンパク質の摂取を控えたほうが
いいと思い、今では食事を炭水化物中心にしています。
でも炭水化物も取り過ぎてしまっては余計な贅肉に変わってしまうので、
バランスの取り方が難しいと思います。

 

どうすれば、いいのか結構色々悩んでいたのですが、結局は肉、さかな、大豆などを食べないように
して、ご飯は茶碗の四分の一ていどに抑えています。これだけ食事を控えれば
さすがに頑固な筋肉もしぼんでくれると思います。

 

後は、運動量を減らすことも重要ですね。筋肉に刺激が行ってしまうと、
肥大化してしまう恐れがあるからです。よく骨折して筋肉を全く使わないと
ガリガリに痩せるじゃないですか。今密かにそれを狙ってるんですよ。

 

なかなか難しいのは分かっているんですが、いつも挫折してしまいがちなので、
今日は強い意志をもってやりぬこうと思っています。

 

10キロ痩せる 方法

続きを読む≫ 2014/08/26 10:33:26

私はとても太りやすい体質で、ちょっと胃に入れただけですぐ体重がふえてしまいます。
なんと、食事の量が300グラム食べただけで1キロも増えてしまう感覚です。
不思議ですね人間の体って。なかにはどんぶり飯何杯も食べても太らない人もいるのに、
不公平感でいっぱいです。

 

いくらお金を持っていても、こればかりは解決することは出来ないのではないでしょうか。
それなので、歴史の授業の時、古代ローマの人たちが暴飲暴食をした後、吐き出してまた食べている
という話を聞いて、『そうだこれか!」とおもいました。

 

それは、好きなだけ食べて、食後に喉に指を突っ込んで食べたものを吐き出すことです。
こうすれば食欲も満たされるし、栄養も体に吸収されることはないから、
一石二鳥ではないかと思いました。

 

いい方法だとおもいますが、ネットなどで調べてみると、
逆流性食道炎になるとか、過食嘔吐になるとか言われています。
これってかなり危険みたいで、ダイエットのせいで健康を害してしまいます。

 

人間、まともに頑張っても報われないこともあるんですね。
せっかくいい方法見つけたと思って、世紀の閃きだなと思ったのに、
あっさり希望を絶たれてしまった感じです。

 

妊娠中 ダイエット

続きを読む≫ 2014/08/16 09:33:16

ダイエットの定番といえば有酸素運動です。これと、食事量の減少をすれば、
必然的に痩せていきます。

 

よく、ダイエットしているのに、痩せないと言う人がいますが、
それはやっているつもりになっているだけで、
食事を減らせていないか、運動量がたりないかのどちらかです。

 

食べたいなら徹底的に運動するしかありません。
例えば、シンクロ選手は練習のため一日中泳いでいますが、
彼女たちはどんぶり飯何杯もご飯を食べても太りません。

 

それでちょうどいいくらいらしいのです。
もしお腹一杯ご飯を食べたいのであれば、
毎日三〇キロくらい泳いで下さい。

 

スケジュールは、まず朝食後、昼間で遠泳です。
そして昼飯を食べたあとは、夜までひたすら泳ぎ続けます。
プールを淡々とクロールなり平泳ぎなり往復していくわけです。

 

たしかにつまらないと思いますが、その分食事は好きなだけ食べられますので、
その代償なのでしょう。

 

何かを得るためには何かを捨てなければなりません。
その捨てるものは怠惰な生活です。それなので、
ストイックに泳ぐ事が必要です。

 

もしかしたら、そこまでやっていたらトライアスロンで優勝出来るかもしれません。
どうせならトライアスリートになってしまうのもいいかもしれませんね(笑)

 

痩せる方法※30代主婦の私はこうやって体重を減らしました

 

 

続きを読む≫ 2014/08/04 17:33:04
ホーム RSS購読 サイトマップ